ブログアフィリエイトで日給8万円
花粉対策グッズ販売館

パスモ ストラップ

パスモ キャラクターストラップ

今なにかと話題のパスモですが、先日記念のカードをゲットしました。
スイカと相互利用を記念してのカードだったようですが、すごい行列で、40分ほど並んで購入することができました。

別にコレクターでもマニアでもなんでもないですが、記念という言葉に弱い私です(笑)

そして今回は、なんだかかわいいパスモのキャラクターのストラップをいただきました。普通にパスモを買ったときに、おまけについてきた販売促進用のグッズなのだと思います。しかし、それがすごいことになっていました。

たかが販売促進用のキャラクターのストラップだと思っていたら、このピンクのなんでもないロボットが、ヤフーオークションで9000円ほどになっているではないですか!

悩みました。売り飛ばそうか・・・って。でもこちらはおまけにもらったものだし、そんな価値のあるものにはどうしても思えません。それに9000円だなんて、取引としては面白いですが、なんだか良心が痛むような感じがして・・・

周りには散々「売ってしまいなよ〜!」といわれたのですが、辞めておきました。出品するのも面倒くさいし、商売する気にはとてもなれなかったので・・・

しばらくしてもう一度ヤフーオークションを見ると、500円ほどに下がっていました。そうだよな〜。そんなモンだろう。となぜだかホッとした私です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74932969
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。